main_blog main_blog

オアシス狭山24Plusブログ

狭山24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIA駅伝に参加しました!

14名

2/2(土)万博記念競技場で開催された『FIA全国スポーツクラブ駅伝』に参加いたしました!
狭山店からは会員様11名・スタッフ3名の計14名での参加で、2チームに分かれて挑みました。
スタッフ3名とも初めての駅伝参加でワクワクしていましたが、なんと!
狭山スタッフによる『準備体操』をオアシスの全会員様の前でさせていただくことになっており、
すぐにワクワクがドキドキに変わりました。竹村リーダーは特にドキドキ!でしたが、無事乗り越えました!狭山店の会員様からは、「すごい!」と言っていただけて何だか嬉しくなりました。

あっという間にスタート時間になり、2kmのコースを3時間ひたすら走り、タスキを繋ぎ続けました。
良い汗を流しながら、爽やかに走りすぎていく狭山チームの会員様・・・!!輝いていました!
たまにモグモグタイムを挟みながらも、走ったら応援、走ったら応援を繰り返し続ける3時間。とても素敵な時間でした。

最後はみんなで手を繋いでゴール!!!!!!!!!

どの場面も印象に残っている、3時間となりましたが・・・
特に印象に残っているのが、どのチームの方も、チーム関係なく応援し合っているということです。
チーム・チームでないということは関係なく、駅伝に参加された方みんな、ひとつのことを楽しんでいる「仲間」なんだと感じました。

楽しさと共にたくさん勉強になった一日でした。
会員様からも「楽しかったね〜!」と嬉しいお言葉がいただけました。
また、ぜひ参加したいです!


(東)

画像(1):ナイスラン!
画像(2):走ったあとは応援!
画像(3):最後はみんなでゴール!!!!!
※画像撮影者/東・内藤
FIA駅伝に参加しました! FIA駅伝に参加しました! FIA駅伝に参加しました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。