main_blog main_blog

OASIS RAFEEL恵比寿 blog

RAFEEL_STAFFからの便り

絶対に負けられない戦いがラフィールにはある

ついに初陣となりました、ラフィールフットサル部。
小規模な大会ではありますが必死に戦ってまいりました。

この日はクラブ休館日でしたがスタッフは研修で出勤。
18:00には研修を終え、各自ウォーミングアップを済ませた後に会場がある渋谷へ直行。

そして20:00キックオフ!!
今大会の試合時間は1試合8分。恵比寿公園での練習では1試合1時間程行っていたのでスタミナ面での不安は一切なし!と誰もが思っていたのですが・・・。
逆に体力の配分が完全に狂い、精彩を欠きます。

結果、2勝2敗の5チーム中3位。中途半端です。
1試合目0−2(負け) 
2試合目2−0(勝ち・得点者井上2)
3試合目0−3(負け)
4試合目2−0(勝ち・得点者小菅2)

優勝はできませんでしたが初めての試合ということもあり、いろいろと収獲できました。次戦は負けられません!

最後になりましたが、ラフィールフットサル部のチーム名も決定しました。
チーム名は『ラフィナ−ル』。最近、メキメキと力をつけてきた競走馬の名前です。
ラフィナールはフランス語で「決勝戦」。我がチームも決勝戦に出れるように頑張ります!


(小菅)

画像(1):円陣を組んで闘魂注入!
画像(2):これからキックオフ!
画像(3):ゴール後のtatsuダンス
※画像撮影者/石川
絶対に負けられない戦いがラフィールにはある 絶対に負けられない戦いがラフィールにはある 絶対に負けられない戦いがラフィールにはある
2009年06月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。