main_blog main_blog

横須賀店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

クリスマス発表会!

120名

昨年の12月23日(日)、ヴェルク横須賀にて、チア・ヒップホップ・バレエのお子様達による「クリスマス発表会」が執り行われました。

参加した講師・スタッフの感想をご紹介します。

チア・吉岡先生:1年のイベントの締めくくり。みんな精一杯頑張りました!

画像(1)



画像(2)


ヒップホップ・ますみ先生:皆で踊ったUSAは歌ったりとても盛り上がりました!
ヒップホップ:ゆうこ先生:みんな笑顔がキラキラしていました!ステキですね!

画像(3)


バレエ・津屋先生:練習頑張って、とっても上手に踊れました。みんな可愛かったですよ!

画像(4)



画像(5)


落合さん:感動した!!
渡邉さん:練習の成果が存分に発揮されていたと思います。これからも頑張って
練習しましょう!!
土屋さん:笑顔がいっぱいで、とてもキラキラした発表会でした。ありがとう!
亀ヶ谷さん:みんなキラキラ輝いてたよ!!
品川さん:見る機会がなかなかないので、みんなとても上手でした。
石塚さん:みんなのパフォーマンスすごかったよ!感動しました!!

みなさんの演舞を間近に見られる数少ない機会、たくさんの方にご参加頂きました。
ありがとうございました。これからもレッスン頑張って、また素敵な笑顔と演舞を見せて下さいね。


(石塚)
クリスマス発表会! クリスマス発表会! クリスマス発表会! クリスマス発表会! クリスマス発表会!
2019年01月11日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。