main_blog main_blog

ヨネッティー堤根ブログ

ヨネッティー堤根(川崎市堤根余熱利用市民施設)スタッフの声をお届けします。

館長日誌2019 Vol.1

新年 明けましておめでとうございます。

画像(1)新しい年の始まりです


旧年中はヨネッティー堤根をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
年末年始と「日本晴れ」で、日が登ると一気に気温が上がる事に、「良い一日の始まり」を予感される日々です。
皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか?

画像(2)太陽のありがたさ


 ヨネッティー堤根も2019年の営業を明日に控え、本日は休館日ではございますが、朝から営業再開の準備に勤しんでおります。早朝のプールの水温は「19.0度」。。。あまりの冷たさに手を入れる事も躊躇致しました(笑)

画像(3)プールの準備をしております


 堤根処理センター様からの蒸気を供給再開頂き、現在は館内やプール水温など、ゆっくりと環境を整えております。是非、明日の1月4日には多くのご利用者様にご来館頂ければ幸いです。
又、旧年中のご挨拶にも掲載しましたが、ヨネッティー堤根の第四期指定管理業務を2019年度〜2022年度まで受託予定となっております。堤根処理センターの工事予定の情報にて「ヨネッティー堤根が無くなる!!」との「噂」や「勘違い」がご利用者様から直接伺っておりますが、処理センター工事中も補助ボイラーを使用して蒸気供給されますので、皆様ご安心くださいませ!!
 引き続きヨネッティー堤根は元気に営業致します!!2019年も皆様にとって幸多き一年になりますよう、スタッフ一同願っております。引き続きご愛顧を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

ヨネッティー堤根
館長 櫻井 康隆

 


(櫻井)

画像(1):新しい年の始まりです
画像(2):太陽のありがたさ
画像(3):プールの準備をしております
※画像撮影者/櫻井
館長日誌2019 Vol.1 館長日誌2019 Vol.1 館長日誌2019 Vol.1
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。