main_blog main_blog

オアシス桂川店ブログ

桂川店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIA全国スポーツクラブ駅伝

31名

2019年2月2日、万博記念競技場にてFIA全国スポーツクラブ駅伝(大阪大会)が開催されました!
この駅伝は3時間リレー方式です。
3時間の中で1人約2kmを何周出来るか各チームごと1つの襷を繋ぎ競っていきます。

桂川店はオープンしてから今まで毎年参加してきましたが、
今年は例年にないくらいの倍の人数「31名」で参加」して参りました。
去年、混成部門で優勝をし、連覇を狙う「桂川パワーズ」、
一般部門より願わくば入賞を狙う「ダンディ」、とにかく楽しむ「オッサンズ」、
未知の領域「レディース」、そしてオアシス初の「キッズ」この5チームで参戦です!!!

画像(1)大人の参加4チーム


間もなく開催される京都マラソンのいいステップになる!と皆で参加した結果は・・・!!!
桂川パワーズチームがダントツで2連覇で優勝!
ダンディーチーム4位!オッサンズチーム11位!レディースチーム4位!
そして、オアシス初のキッズもぶっちぎりで優勝!という素晴らしい成績でした。

画像(2)桂川パワーズ2連覇



画像(3)オアシス初のキッズ優勝



画像(4)繋がるシーン


桂川のランニングチームは駅伝だから練習とかではなく、常に走ることが好きでヴィレッジの域を越え
スタッフがいなくても会員様だけでも始動しています。
魅力のあるメンバーさんがたくさんいますので、どんどんランニングチームに人が集まる・・・
不安な人でも一回でも参加したら何故か続けたくなる不思議なチームです。

駅伝は1つの襷を次へ次へと繋いでいきます。
オアシスのコーポレートメッセージは「ひと.とき.輝く。」ですが、
今回の駅伝は人と人を輝かせ次へ繋ぐ「ひと.とき.繋がる。」でもあったな〜と
走りながらヒシヒシと感じててた山口でした!

桂川のナイトランは毎週、月水金と開催中です。ロングランも定期的にあり、
初心者の方でも安心してご参加いただけます。
山口もたまに顔を出してます〜

FIA駅伝参加された皆様、感動をありがとうございました!!!
次は京都マラソン2019頑張りましょう!!!


(山口)

画像(1):大人の参加4チーム
画像(2):桂川パワーズ2連覇
画像(3):オアシス初のキッズ優勝
画像(4):繋がるシーン
※画像撮影者/山口
FIA全国スポーツクラブ駅伝 FIA全国スポーツクラブ駅伝 FIA全国スポーツクラブ駅伝 FIA全国スポーツクラブ駅伝
2019年02月03日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。