OASIS WEB フィットネス川柳2010

最優秀作品

最優秀川柳

優秀作品

優秀川柳

特別賞

特別賞川柳

店舗別優秀賞

今年こそ 禁煙筋トレ 続けます
多摩川店sada
冬なのに オアシスの中 熱い人
川口店チャチャ
励みです 名前は知らない 仲間たち
新宿店ポコ
加圧フラ ベリーホットヨガ お気に入り☆
武蔵小杉24Plusくーたん。
フロントの 笑顔なければ 三日坊主
青山店いなばのくろうさぎ
冬の日は 厚木をしたら スマートへ
本厚木店せんのすけ
オアシスで 鍛えあげるぞ 心・技・体
武蔵小金井店のんちゃん
スタジオの 鏡にみせる キメポーズ
聖路加ガーデン店今年で6年
オアシスが できてよかった ぼくの町
南大沢店雪月花
汗を出し 大声出して 脂肪出す
横須賀店ぴこちゃん
オアシスに 笑顔をもらい 若返る
港北店ボスざる
スタジオで 孤軍奮闘 オレスター
十条店かずちん
唯一の 息子と会話 オアシスで
本駒込店ぴろっちゃん
はしっている つもりでいても あるいてる
雪谷店くまんちょ
DARADARA後 駅に着く頃 恵比寿顔
RAFEEL恵比寿ぴーなたん
オアシスに 夫婦の危機を 賭けてみた
戸塚店花たちばな
オアシスの スタッフ寄せ書き 心の和
あかねしづか
近畿一 アットホームな 茨木店
茨木店ゆいゆい
ひと泳ぎ ひと風呂浴びて ひと心地
梅田店TAKAJUN
ジムにこそ 健康のコツ 在ったんだ
心斎橋WEST 24Plusマナヤード
筋トレに エアロビクスで数値よし
あべの店よね
試着室 出たその足で OASISへ
住吉店花梨党
休館日 聞いていたのに 来てしまう
三宮店sacana
朝と夜 どちらも頑張る 事務とジム
鶴ヶ丘店OKU
フィットネス 頑張ってねと わが子達
広島店としぞう
腹つまみ 明日はつまめぬ 腹目指す
広島駅店アルフェみるく

店舗別投稿ランキング

各店舗からフィットネス川柳全総計177作品のご応募がありました。そのなかでも投稿数が多かった上位5店舗を表彰します。


順位 店舗 投稿数
  港北店 18点
  戸塚店 17点
  梅田店 15点
4位 三宮店 14点
5位 南大沢店 12点