OASIS WEB フィットネス川柳2011

最優秀作品

最優秀川柳

優秀作品

優秀川柳

特別賞

特別賞川柳

店舗別優秀賞

勤め終え 友と二度目の 青い春
川口店かなんちゅ
光る汗 笑顔の君に 春の風
武蔵小杉24Plusレイチェル
春色の ウェア着て走る 桜坂
金町24Plusりのんぱ
雪解けて 脂肪もとける 春うらら
港北店ボスざる
禁煙し オアシス通い 春が来た
本駒込店jboy1975
ダイエット 心も体も 軽くなる
雪谷店☆くっきー
ウエストを 感じる悦び ラフィールで
RAFEEL恵比寿sno
風呂上がり 家族が驚く 力こぶ
戸塚店コアリラックス大好き
オアシスで 心も体も 軽くなり
光山道潤
いまのとこあなたのそばがいつも春
心斎橋EAST 24Plusあーさまま
ジムトレは 三寒四温 如き哉
三フレッチェ
ウズウズと 目覚めるカラダ ジム解禁
梅田店TAKAJUN
桜より お団子よりも 運動さ!
心斎橋WEST 24Plusjojo
体脂肪 一枚脱いで 衣替え
あべの店よねだ
うららかさ 無駄肉消えて 飛ぶ思い
住吉店筋肉老人
水に乗り プールは春の 海になる
三宮店さゆみい
心踊る 春の陽気に オアシスに
鶴ヶ丘店秋autumn
トレーナ−の顔思い出しアイスがまん
狭山店タヌキ
体重計 プールの中で 量りたい
広島店ちゃりんこ
ピンヒール 潰さぬために 軽くなる
広島駅店アルフェまるまる

店舗別投稿ランキング

各店舗からフィットネス川柳全総計133作品のご応募がありました。そのなかでも投稿数が多かった上位6店舗を表彰します。


順位 店舗 投稿数
  SMART本厚木 13点
  川口店 8点
  三宮店 7点
  武蔵小金井店 7点
  武蔵小杉店 7点
  茨木店 7点