フィットネスクラブで始める加圧トレーニング

話題の『加圧トレーニング』とは?

発明者・佐藤義昭氏が40年もの歳月をかけて研究・実践を積み重ねて完成した「世界初の画期的なトレーニング方法」です。 上肢や下肢の付け根を過度に血流制限することにより、低負荷のレジスタンス運動でも高負荷と同様の効果が、より短期間・短時間で得られます。 成長ホルモンを始めとする内分泌系ホルモンの分泌が平常時の約300倍となる報告もあり様々な医学的、生理学的効果が得られるため、医療、健康、スポーツ分野に限らず、航空宇宙医学分野においても研究が進んでいます。

こんな方におすすめ

フィットネスクラブで加圧トレーニングをされている方には「理由」があります。 「時間がない」という方から「他の運動もやりたい!」という方まで、いろいろな方にご利用いただいています。

忙しいあなたに
最適なサービス。

「手ぶら」で通える便利なサービスで、忙しい毎日の合間にサッと運動できるようにあなたを応援します。

お客様の声

仕事の終わる時間がなかなか読めない!今日ジムに行けるかわからないのにウエアやシューズを持ち運ぶのは大変なんです。そんな私は「手ぶら」サービスを利用しています。これなら急にできた時間でも加圧トレーニングできるので便利で助かっています。
(会社員/30代)

加圧トレーニング
以外も楽しめる。

「加圧」以外のエクササイズプログラムも自由に楽しめ、運動効果をより高めたいあなたをサポートします。

お客様の声

2間週に1回のペースで加圧トレーニングをやっています。加圧トレーニング以外にも「ヨガ」と「プールエクササイズ」をやっているので、疲れが溜まりにくくなったように感じています。しっかり運動するときと、カラダを癒すときのメリハリをつけるとストレスの解消にもなりました。
(主婦/40代)

加圧トレーニング
後の楽しみ。

しっかりと運動した後のカラダのケアも大切です。心身のリカバリーをサポートいたします。

お客様の声

加圧トレーニング後のバスタイムが本当に気持ちが良いんです。しっかり筋肉を使った後に入るサウナ・ジャグジーバスはまさに天国!使った筋肉をほぐしてくれます。トレーニングした日はいつもより食べ物も美味しいのでついつい食べすぎたり飲みすぎたりするんですよね。
(会社員/50代)

初めて「加圧トレーニング」を体験される方へ

加圧トレーニング開始前には、専門トレーナーの予約確認が必要です。 また、トレーニングの流れを確認しておきましょう。

  • STEP1 予約
  • STEP2 カウンセリング
  • STEP3 加圧トレーニング
  • STEP4 フィードバック
1週間〜2週間に1度のペースで繰り返し継続することをオススメします。

「加圧トレーニング」を受けられる実施店舗

加圧トレーニングのサービス内容詳細、料金等は各店ページにてご確認ください。 お申し込み・ご予約につきましては各店フロントにて行っております。お気軽にお問い合わせください。

埼玉エリア

千葉エリア

京都エリア

実施店舗はありません

兵庫エリア

広島地区

実施店舗はありません