オアシススイムフェスタ2017

スイムフェスタ(近畿)2017.10.15

イベント参加人数

10名

10月15日 近畿圏オアシススイムフェスタが開催されました。
場所は地下鉄長堀鶴見緑地線・門真南駅から歩いてすぐの所にある
東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)という大きなスタジアムです。

会場にはメインプールとサブプールがあり、出場を控えている参加者様は
それぞれサブプールでウォーミングアップして出番に備えられていました。

皆さん自店のメンバーが出場する際には声が枯れるくらい大きな声で応援され、
会場はどんどんヒートアップしていき、最終種目の店舗対抗リレーがやってきました。

出場者様が整列すると会場から自然と手拍子が始まり、スタッフとのハイタッチでスター
台まで移動し、「テイクユアマーク」の合図で一斉にスタートしました。
最後に店舗対抗リレーの表彰を行い、無事スイムフェスタを終えることが出来ました。

今回ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年も開催予定ですので、その際は是非ご参加お待ちしております。


(濱田)

画像(1):スタート直前
画像(2):ツーショット
画像(3):スリーショット+1?
画像(4):ツーショット
画像(5):集合写真
※画像撮影者/藤戸
写真:スタート直前 写真:ツーショット 写真:スリーショット+1? 写真:ツーショット 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。