おでんが美味しい季節になりました

食事・栄養・レシピ2017.11.06

近畿でも木枯らし1号が観測され
冬の足音がかすかに聞こえてくる季節となりました。
私事ですが、スタッフ川又は9月からダイエットに励んでおります。

最近はよく“おでん” を食べています。
おでんって身体も心も温まり幸せな気持ちになりますよね。
今ではコンビニでも手軽に購入でき、低カロリーなのでダイエットにも向いている!
素晴らしい!おでん最高です!

色々な具材があり栄養バランスも考えながら食べられ
卵、豆腐などでダイエットに欠かせないタンパク質も摂取できます。

この間は友達と前日から仕込んで
みんなでワイワイおでんパティーをしました。

皆さんもおでんで身体を温めて、風邪など体調崩さないようお気をつけください。
皆さんは具材で何が一番好きですか?  私は“たこ”です。


(川又)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。