もりのみや店、初クリスマス会!

店舗イベント2017.12.24

イベント参加人数

35名

こんにちは。フロントスタッフの荒井です。

オアシス森ノ宮キューズモール店ができて約3年が経ちました。より楽しいフィットネスクラブへとなるように新しい取り組みを進めていく中で、先日12月17日初めてクリスマス会を開催いたしました!当日の様子を少しお伝えします。

私が印象深く残っているところはゲーム大会でのことと、ゲーム大会の後でのスタッフとお客様との懇親会です。ゲームは伝言ゲーム、箱の中身を当てるゲーム、ビンゴゲームをしました。伝言ゲームでは絵のみで隣の人に伝えていくうちにバイキンマンからコンセントになってしまったり、箱の中身ゲームではバーベルの重みがスッポンになってしまったりと、愉快な時間でした。皆さんのゲームへの必死さを見ていると自然に笑いが出てきました。その後はスタッフも交わりお話をしている内で最後にビンゴゲーム。そのとき私は初めてお客様としっかりと接点を持ってお話しました。緊張もしましたが、お客様と笑顔でお話ができ、とてもいい思い出になりました。

スタッフ一同、どのようにすれば一番お客様に楽しんでいただけるか、また親睦を深められるかということをいつも考えながら準備を進めてきました。皆さん普段のスポーツウェアとは一転、サンタを始め色々な衣装を着てきて下さり、より雰囲気が出ましたし、そのような当日の皆さんの様子を見ていると楽しんでいただけたのかなと嬉しさがこみあげました。今回は35名の方が集まって下さりました。年末多くのイベントがある方もいらっしゃったと思いますが、ここでのクリスマス会も一つの良い思い出になっていれば幸いです!

今年の最後のイベントがこのような形で成功に終わる事ができて本当によかったなと思います。少し早い年末のご挨拶とはなりますが、来年も皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。また来年も楽しく過ごしましょう!


(荒井)

画像(1):皆さんで軽く食事!
画像(2):ゲーム大会中
画像(3):最後に皆さんで集合写真!
※画像撮影者/橋本
写真:皆さんで軽く食事! 写真:ゲーム大会中 写真:最後に皆さんで集合写真!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。