【館長日誌2018】Vol.3

マネージャーのヒトリゴト2018.01.31

先週は「関東地方大雪」の影響があり、ヨネッティー王禅寺でも初めての「営業中止(臨時休館)」を判断せざる得ない状況となり、その後の対応でもご利用者へご不便をお掛けし、大変申し訳無く、館長日誌もご無沙汰してしまいました。
少し前のお話しになりますが、今回の館長日誌では「職業体験学習」の模様を再度ご報告致します。

1/25(木)・1/26(金)の二日間で「川崎市立王禅寺中央中学校」の第二学年の3名が「職業体験」に来館してくれました。
まだまだ残雪が残った王禅寺周辺でしたが、3名とも元気に職業学習を楽しく体験したようです。

プールエリアを中心に様々な「エリア」を体験してくれました。

写真:プール監視の大切さをスタッフから伝授
画像(1)プール監視の大切さをスタッフから伝授

写真:広域監視(タワー)も実際に体験
画像(2)広域監視(タワー)も実際に体験

写真:各階のフロントでもご案内をしております
画像(3)各階のフロントでもご案内をしております

あっと言う間の2日間。今回の「職業体験」を通じて、初来はフィットネス業界で一緒に働けることを望んでおります。
※私も館長として「現役」でいられるかはさておき…

写真:2日間の「修了証授与式」の模様(プールガード長より)
画像(4)2日間の「修了証授与式」の模様(プールガード長より)

写真:記念撮影です。笑顔が自然で良いですね!!
画像(5)記念撮影です。笑顔が自然で良いですね!!

今後も「ヨネッティー王禅寺」では様々な地域貢献を、館長日誌を通じてご報告致します。

館長 櫻井 康隆


(櫻井)

画像(1):プール監視の大切さをスタッフから伝授
画像(2):広域監視(タワー)も実際に体験
画像(3):各階のフロントでもご案内をしております
画像(4):2日間の「修了証授与式」の模様(プールガード長より)
画像(5):記念撮影です。笑顔が自然で良いですね!!
※画像撮影者/櫻井
写真:プール監視の大切さをスタッフから伝授 写真:広域監視(タワー)も実際に体験 写真:各階のフロントでもご案内をしております 写真:2日間の「修了証授与式」の模様(プールガード長より) 写真:記念撮影です。笑顔が自然で良いですね!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。