ツリーにハートを咲かせよう!

店舗イベント2017.02.16

イベント参加人数

250名

2017年も早々、バレンタインを終えました!皆さんはいくつチョコレートをもらいましたか?

ヨネッティー堤根ではバレンタイン特別企画として大きな“ハートのツリー”を作製しました。ハートの折り紙なんて難しいと思っていませんか?実は意外と簡単に作れるんです!ハートの折り紙にイラストを描いたり、顔を書いたり、とても個性あふれるツリーが完成しました。最初はさびしかったハートのツリーでしたが、最後は色とりどりの“ハート”で館内をにぎわせておりました!

春はもうすぐそこまできていますね!


(法月)

画像(1):ハートのツリーが咲き乱れました!
※画像撮影者/法月
写真:ハートのツリーが咲き乱れました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。