【館長日誌2017】Vol.5

マネージャーのヒトリゴト2017.02.06

お待たせ致しました。本日からヨネッティー堤根プール及び老人休養施設の営業を予定通り再開致しました!!
9日間という、長い期間を休館にさせて頂きましたが、見違える様に若返った施設を是非、楽しみにご来館ください。

 立て続けに館長日誌を更新しておりますが、どうしてもこの喜びをお伝えしたい一心で、この場を借りてご報告させて頂きます。各種作業の模様はVol.4までにお伝えしておりましたが、ここ数日は様々な苦難(オアシススタッフ作業)も連続しており、正直、開業の遅延が発生しないよう、昨日まで気が気ではございませんでした...

 そんな苦難も解消し、本日を迎えられました事「感無量」でございます。協力頂いた川崎市様、各作業担当業者様、もちろんヨネッティー堤根のご利用者様に改めまして御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 余談ではありますが、ヨネッティー堤根の兄弟施設「ヨネッティー王禅寺」についても、4月開業に向けて工事作業が急ピッチで進んでいる様です。詳しくは「ヨネッティー王禅寺」のブログをご覧ください!!
http://www.sportsoasis.co.jp/sh41/

両施設ともプールエリアがキレイになり、ご利用者様の喜びの声を聞ける事を、スタッフ一同楽しみに日々の業務にまい進しておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

館長 櫻井 康隆


(櫻井)

画像(1):オープン開始から多くのご利用者の笑顔が見れます
画像(2):休館中の目洗い場及び入場口の塗装作業です
画像(3):スタッフ総出の美装作業の結果...
画像(4):塗装アフターです!!
画像(5):ギャラリー手すりも作業しましたが、現在も一部乾燥中です。ご注意ください。
※画像撮影者/櫻井
写真:オープン開始から多くのご利用者の笑顔が見れます 写真:休館中の目洗い場及び入場口の塗装作業です 写真:スタッフ総出の美装作業の結果... 写真:塗装アフターです!! 写真:ギャラリー手すりも作業しましたが、現在も一部乾燥中です。ご注意ください。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。