トレッキングイベント

店舗イベント2015.05.02

イベント参加人数

15名

こんにちは、フロントスタッフ久田です。今回初めてブログを書かせていただきます。

4月26日(日)トレッキングイベントを開催しました。わたし自身、はじめての参加となるイベントでした。場所は東京都奥多摩にある標高1266mの大岳山です。15名のお客様と一緒に約10kmのトレッキングをしました。天候にも恵まれ、日差しが強く感じられました。緑が豊かで、空気がとても気持ちよかったです。

今回のイベントは、新宿の会員様だけでなく、他店舗の方も参加していただきました。みなさんトレッキングしながら、話もたえず店舗間の垣根を越えた笑顔あふれるイベントにすることができました。

日頃オアシスで運動されている方々でも、普段使わない筋肉をたくさん使うことで、いつもと違う運動効果を得ることができたと思います。筋肉痛になったとお話される方も少なくありませんでした。

初めてのイベントでしたので、遅れを取らないか、お客様とコミュニケーションを取れるか不安だったのですが、お客様の前向きな姿勢を見ることで、すぐにそれは解消されました。休憩ポイントでもみなさん疲れを見せず、わたしも頑張らなくてはと強く思いました。

イベントは、新宿のテーマである「繋ぎ、繋がり、続ける」を実感できる場であり、運動を楽しめる場です。わたしは、またイベントに参加したいと思いました。今後、7月には2000m級の山へトレッキング、8月には富士登山を予定していますので、たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。


(久田)

画像(1):集合写真
画像(2):ストレッチ
画像(3):頂上からの景色
※画像撮影者/久田
写真:集合写真 写真:ストレッチ 写真:頂上からの景色

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。