スタッフオススメ食事〜豊泉〜

食事・栄養・レシピ2017.12.03

こんにちは。フィットネススタッフの豊泉です。
12月になりました。一年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね。

さて、今回のブログですが、
私「豊泉」のオススメの食事について紹介します。

今回のターゲットは、「身体を大きくしたい人」です。
私が今回オススメする食事は「みたらし団子」です。

写真:
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食べるタイミングは、「トレーニング前」です。

みたらし団子をオススメする理由は
1.糖質が高い事
2.脂質が少ない事
3.値段が安い事
トレーニング時はエネルギーの補強が必要です、そこで糖質を摂取する必要が有ります。団子やバナナなど糖質が高い食べ物をトレーニング前に摂取することで、筋肉の分解を防ぐことが期待できます。
また、脂質が少ない食べ物はすぐ消化されるため、トレーニング時に胃に負担がかからず、トレーニングに集中する事が出来ます。
みたらし団子は安価で購入することができるのも良い所です。

筋肉をつけるには、タンパク質だけでなく糖質も必要です。
身体を大きくしたい方、筋肉を付けたい方は、
トレーニング前にみたらし団子、トレーニング後にプロテイン
の組み合わせを試してみてください


(豊泉)
写真: 写真:草野球の為に身体を大きくしたいです。

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