美しさをアップする東急スポーツオアシスの美腹 エクササイズ

「今年こそ!」この
お腹をどうにかしたい。

  • Q.あなたが一番気になるところは?
    ウエスト・お腹 55.8%

    55%以上の方が一番
    気にしているところは
    「ウエスト・お腹」

    お尻、二の腕、背中など気になるところは、たくさんありますが半数以上の人が「ウエスト・お腹」は気になるところです。「今年こそ!」「この夏は!」など、いつもお腹周りをどうにかしようと考えていませんか?

  • Q.今のあなたのウエスト(お腹)は、
    海やプールでも準備OK?
    今から頑張りたいという女性:60.1%、男性:58.5%

    男性は58% 女性は60%
    今から頑張ろうと
    思っている。

    男女共に夏に向けて、今から頑張ろうと思っている方が多いようです。効率的なトレーニングをして理想の腹筋を手に入れましょう。

美腹を手に入れるためのエクササイズを動画でご紹介します。

自宅でできるものからジムで行う効果的なトレーニングまで幅広くお伝えします。
ご不明な点等は店頭でスタッフまでお声かけください。あなたの美腹への1歩をサポートいたします。

One Upヒップリフト

  • 難易度1
運動効果 おしりのシェイプアップ
セット・回数目安 10回×2〜3セット
ポイント おしりを持ち上げた時、腰を反るのではなくおしりを持ち上げるイメージで実施しましょう!

自宅でできるお手軽エクササイズ

ポイントを意識して行うと自宅でもしっかりと運動効果が感じられます!寝る前に行うなど日々の習慣として行うとより効果的です。
自宅でその他にもエクササイズにチャレンジしたい!そんな方には《WEBGYM》がおススメ!さまざまなエクササイズをアプリの中で確認できます。ご自宅での運動チャレンジにぴったりなアプリです!

Two Upアブドミナル

  • 難易度2

ジムで実践してみよう

マシンを使った本格トレーニングです。ジムエリアでチャレンジしてみましょう!「体の動かし方がいまいち分からない。」「効いてるか分からない。」そんな時はオアシススタッフにお声かけください!ご不明点に合わせてご案内いたします。

Three Upフロントブリッジ

  • ベーシック 難易度1
  • バックスライド 難易度2
セット・回数目安 30秒キープ 2〜3セット
ポイント 体のラインを一直線にキープして呼吸がとまらないようにしましょう。

美腹を目指してステップアップ

難易度が高めのトレーニング。2つ目までのトレーニングで慣れてきた方は是非チャレンジしてみましょう!難易度の高い内容はマンツーマンでのトレーニングがおススメ。トレーナーの指導のもとで行うとより効果的に実施ができます。もちろんその他のお悩みに合わせてオリジナルのトレーニングメニューをご提案します。《あなたにぴったりのトレーナーが探せる|トレーナーナビ》の情報をチェック!

美しさをアップするならオアシスへ

ここで紹介したエクササイズはほんの一例です。
さらなる美しさのために、オアシスへ見学に来てみませんか。