☆美BODY推進委員長☆

フィットネス・エクササイズ2008.04.23

春のOASISのテーマは「脚」★★
皆さんポスターはご覧になられましたか?
美脚って女性にとっては、理想そのもの! だって、ハイヒールを履いてスカートから覗く脚が綺麗だったら・・・思わず振り返ってしまって、世の男性はきっとメロメロですよね。

男性に聞いた女性の好きなパーツは?という質問に・・・
「脚」と言う答えが上位にあったりしますよね?

やっぱり最初に人に見られるのは脚や足元なんですね!
冬には全然出していなかった脚も、春にはスカートや短い丈のパンツがはきたくなる♪
実は私も先日、渋谷の某ショッピングビルで買い物をしてショート丈のパンツを購入しましたが・・・
「うわ〜〜〜、どうしよう・・・」
なんて、試着した自分の姿を見てびっくりしたことがありました!
そんなことから急遽ダイエッターに!

<取り組み>
(1)毎日朝一番に体重を測りグラフに記入。
(2)食事は1600Kcalに抑える。
(3)毎日30分のウォーキング。
(4)保湿クリームとマッサージを欠かさない。
とストイックな生活をしています。
むしろ楽しんで行っています。

やる時はやる女です★ けれど、目標さえあれば女の子って強いんですよ♪
もともとバスケットボールをしていたので逞しかったふくらはぎ。
程よく筋肉が付いていて、足首がきゅっとしまっている脚になりたい!と願って・・・
岩渕の目標は大好きなモデルさんの長谷川潤ちゃん。
グラマーで健康的な美Bodyをゲットするべく、日々精進です! 世の女性の皆さん!脚は見られてこそ細く綺麗になります♪きっと。フッフッフ♪
多くの女性の”美”に携わって行きたいと思っています。
だって、私の名前には「美」が入っている!
女性の美BODY推進委員長として、自分磨きという永遠のテーマを追求していきます!!
店内新聞「LOVE LOVE 青山」との連動企画もありますのでお楽しみに♪
※専門は栄養のことなので、食事についてはぜひ聴いてください。
(岩淵)

画像(1)脚つながりで・・・なんの脚??
画像(2)我が家の飼い鳥クリスの脚でした。
画像(3)美脚を目指して・・・道は長い・・・
画像撮影(1)(2)/岩淵 (3)青山店オアシススタッフ


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。