納涼!ファイティングX直太郎!

店舗イベント2008.07.21

今日は海の日!!
もう夏本番ですね。
本日のファイティングXモーションは
小松真太郎&東度直樹の初コンビ!
その名も「直太郎!」で実施いたしました!

海の日ということで、水着レッスン・・・なんて考えてみましたが。。。
さすがに犯罪なので、今回は浴衣で実施!!

さあ初の浴衣ファイティングの感想は・・・

私、東度は甚平でしたので以外と動き易くてよかったですよ!
インナーにはスタッフの五十嵐さんに借りた秘密のパワーアップインナーも着用し
やるき満々でございました!!(正直鏡はあまりみたくなかったです。えへへ)

小松IRはといいますと・・・
かなり動きにくそうでしたねーー
浴衣なので脚が動かず、いきなりキックの動作見本交代を命じられ
ビックリな展開になってしました。
後は小松さんのボイスにビックリ!?
初めて一緒にレッスンしましたが今日は喉の調子が良くないようで、
そのー・・・まあなんといいますか、色気のある声で
随所に笑いを取ってました・・・

まだまだスタートしたばかりのコンビではありましたが、
皆様の笑顔が沢山見ることができましたので、今回は良かったのかなとも思います。
今回の新コンビは今後も続けていこうと思っております!
皆様大変暑い中ご参加いただきありがとうございました!

最後に小松IRより
『「直太郎」は不滅です!!
空前絶後の感動を味わいたい方!お待ちいたしております!!』

(東度)

画像(1)レッスン後に会員の皆様と一枚!本当に皆様素敵な笑顔をありがとうございました!
(秘密のインナーがチラリしてますねー)
画像(2)小松IRと東度ちょっとモデル風に・・・なんて
画像(3)小松IRレッスン中!

画像撮影/伊東・岡野


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。