青山sp1DAYイベント開催

店舗イベント2012.03.13

3月10日の休館日を利用して、毎週日曜日に実施している「青山スペシャル」の1周年アニバーサリー1DAYイベントを開催いたしました。今期4月よりはじめた青山スペシャルも3月で1周年を迎え、沢山のお客様、そしてインストラクターの皆さんに支えられてまいりました。

10日のイベントには、この1年にレッスンを担当してくださったインストラクターの関川太一さんと木原啓貴さん、宇津城久仁子さんと小松真太郎さんのとのダブルセッションや、井上トキ子さんの初のSTEPのレッスン、ルーキー中川笑さんと野崎ゆういちさん、小松真太郎さん3人のセッション、そして金子智恵さん、古川真理さんと私くし大山のZUMBAの夢の競演という、本当にスペシャルなレッスンが盛り沢山の1日を皆様に楽しんでいただきました。

講師の皆様のエネルギッシュなリードとトークにお客様も笑顔が溢れ、素敵な1日となりました。

イベントにご参加いただいたお客様、そして講師の皆様に感謝をするとともに、またこのような楽しいイベントの企画をしていきたいと思います。


(大山)

画像(1):関川太一さん&木原啓貴さんのレッスンの集合写真
画像(2):井上トキ子さんのレッスンの集合写真
画像(3):宇津城久仁子さん&小松真太郎さんのレッスンの集合写真
※画像撮影者/竹内
写真:関川太一さん&木原啓貴さんのレッスンの集合写真 写真:井上トキ子さんのレッスンの集合写真 写真:宇津城久仁子さん&小松真太郎さんのレッスンの集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。