【15周年企画】イベント最終日

店舗イベント2015.03.14

イベント最終日はMOSSAラッシュ、そしてエアロ60で締めくくりました。

最初のイベントはGroup Kick60。
青山店に勤務歴のあった茅嶋 充(現・横須賀店)、東度 直樹(現・本厚木店)、青山店代表の島倉 梨花の3名のジョイントで行いました。

写真:
画像(1)

途中へろへろになり、トラックを言い間違えるなんて場面もありましたが、それも魅力と言わんばかりに、お客様は自店からも他店からも駆けつけて下さり、非常に盛り上がりました!

お次はGroup Power60。
同じく茅嶋 充、東度 直樹、そして青山店からは小玉 訓弘の男3名で行いました。

写真:
画像(2)

さすが男性陣、特大プレートで頑張る姿は迫力あり!
三人三様の良さがにじみ出る楽しい60分となりました。

最後は、昨年3月まで青山店で勤務していた石丸 貴之(現・ヨネッティー王禅寺)のエアロ60。
毎回コスプレすることで有名ですが、今回は…

写真:
画像(3)

始まる前のミニコントはだだすべりするも、エアロの内容は充実で、前半はノリノリ。
後半は3拍子のリズムが入る少し難しいステップでしたが、出来た時の嬉しさはなかなかのものでした。

2週間に渡り15周年イベントを行って参りましたが、イベントレッスンは本日が最終日となりました。
ご参加いただいたお客様方、そしてイベントを行って下さったインストラクターの皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、青山店の年表掲示や、来館スタンプラリー、15周年オリジナルTシャツの販売は行って参ります。

これからも東急スポーツオアシス青山店を御贔屓賜ります様、どうぞ宜しくお願い致します。


(梅原)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。