【15周年企画】外出イベント

店舗イベント2015.03.15

イベント参加人数

9名

店舗内でのイベントレッスンは14日で終了致しましたが、15日は休館日を利用して駒沢公園にてランニングのイベントを行いました。

駒沢公園のランニングコース約2.14kmを7周、計15kmをスタッフとお客様と一緒に走ってきました。
4人1組でチームを組んで駅伝形式で走る方と、おひとりで15km走る方もいらっしゃいました。
駅伝チームではスタッフとお客様と混合チームを作り、優勝を狙います!!

まずは1周を全員で走ってウォーミングアップ。

写真:
画像(1)

戻ってきたら、各チームのスターターとマラソンの方の4人がスタート!

普段からランニングされている方もいれば、あまり自信がない…という方もいらっしゃり、走力はバラバラかと思いきや、1周を11分〜12分台といういいタイムで戻ってくる方が多く、駅伝チームの順位争いは予想以上にヒートアップしました。

写真:
画像(2)

バトンタッチの瞬間は、チームの結束をより強く感じられる瞬間でした!

マラソンで15kmにチャレンジされた方も無事完走し、ゴールの瞬間をみんな拍手で迎えました。
優勝チームにはその場で表彰状をお渡しし、優勝賞品と個人賞、区間賞は後日お渡しすることをお伝えし、最後にみなさん集まって写真を撮りました。

写真:
画像(3)

お客様同士お話した事のない方や、利用時間によってはあまり会った事のないスタッフとお客様がコミュニケーションを取ることができ、意外な一面に驚く場面もありました。
お客様にとっても、私たちスタッフにとっても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

またこのような機会を作り、お客様とコミュニケーションが図れたらいいなと思います。

ランニングイベントの報告を店内掲示板にて掲示致します。
青山店にお越しの際はぜひご覧ください!
そして次の機会にはぜひ参加してみて下さい!!


(梅原)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。