9月15日スタジオ祝日イベントのご報告

店舗イベント2008.09.17

9月15日(月)敬老の日

青山店で実施いたしました特別イベントを2つ!ご紹介します!

【山嵐FIGHTING-X60〜SPEEDMAX〜】担当:五十嵐陽一&山田幸広
【ZUMBA PARTY IN AOYAMA】担当:大山陽子&小松真太郎

まずは、【山嵐FIGHTING-X60〜SPEEDMAX〜】

イベントの一週間前、ユニフォームの会議が居酒屋で行われました。
五十嵐:『すごいかっこいい服見つけたから今度それでやろうぜ!』
山田:『本当ですか!(いやぁ・・・おごってくれるなんてさすが先輩だなぁ)』
五十嵐:『お金はいつでもいいよん』
山田:『おっけーです♪(・・・やはりそうか・・・)』

当日!
すごくたくさんの会員様にご参加いただきました!
しかし、青山会員様は2名・・・もっと青山のお客様に参加してもらえるように頑張らねば…

大盛り上がりで終えたあと宣言をしました、
『山嵐は永久に不滅です!・・・五十嵐さんが異動しない限り(笑)』

今後とも【山嵐】は走りつづけます!
ご参加本当にありがとうございました!!

最後に、ユニフォームにはスタッフ含めどの会員様もあまり触れてくれませんでした・・・とほほ・・・

次に、
【ZUMBA PARTY IN AOYAMA】

この日、小松真太郎初のZUMBA!
しかも会員様は青山店ではめったに見られない通路でのレッスン待ち!!
さらに40名を越す大賑わい!!

小松の緊張は最高潮・・・

緊張をほぐす為、会員様に確認をし、写真を一枚。パシャッ
・・・小松の表情は強張った笑顔&引きつった笑顔。
大山は余裕の表情。

でも本番は二人の息がばっちり決まり、参加された会員様も大喜び!!

大山:『ご参加された皆様、誠にありがとうございました。今後も青山店はZUMBAを盛り上げていきますので、小松共々よろしくお願いします。』
小松:『あぁ・・・緊張しました!皆様本当にありがとうございました!10月から金曜日に僕のクラスが入りますので、よろしくお願いします!!』

15日は最高の一日で幕を閉じました!

(山田)

画像(1)ZUMBAイベント
画像(2)山嵐
※画像撮影者/山田


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。