ミストパンツ×Fighting-X 

店舗イベント2008.05.08

こんにちは。GWも終わり5月病になっていませんか?
オアシス青山店ではGWの最終日にミストパンツFighting-Xのイベントを行いました。
このクラスでは、IR五十嵐、東度(ユニット名50℃)がミストパンツを履いてレッスンを行い、効果を紹介していくクラスを実施しました。

五十嵐コメント…『1曲目から足に汗が出てくるのが分かり、後半は汗がかなり出ました。
終わった後、足のむくみがとれました。
心残りは…KATAトラックでやろうとしていたネタをすっかり忘れてしまったこと。。。
世界のナベアツのモノマネをやろうと思っていたのに…。
なので今やります。1、2、サァン!!、4、5、ロォク!!…。』

東度コメント…『五十嵐さんにナベアツを取られなくてホッとしました。実は大好きでなんです!・・・自分もいつかやってやろうと思ってたので。次の「ユニット50℃」で連発したらごめんなさい!
さてミストパンツですが、正直想像以上の汗がでました!!終わってからパンツ・ソックス・シューズまで汗びしょりなのにびっくりでした。
また骨盤サポートは脱いだ後に効果を改めて実感しました。
脱いだとたんに腰に負担がかかるのがよくわかり、いかに動きやすかったを実感しました!!
着用時にはいつも以上に水分補給をマメにすることを皆様心掛けてくださいね!

沢山の方に参加していただき、大盛り上がりのクラスになり楽しくレッスンさせていただきました。ありがとうございました。またイベントでお会いしましょう!!
ユニット50℃をこれからも宜しくお願いします!!!!
(五十嵐)

画像(1)五十嵐&東度
画像(2)五十嵐のレッスン直後の足、汗がまぶしぃーー
※画像撮影/青山店スタッフ鈴木


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。