お蔭様で10周年

マネージャーのヒトリゴト2010.03.01

早いもので、今日から3月です。2月の頭は赤梅でしたが、今は、家の裏の山の白梅が満開になっています。3月は、別名『弥生』と呼ばれていますが、私の友人にも3月生まれの弥生ちゃんが2人います。旧暦の3月の異称だそうで、古来から木草弥(きくさいや)生い茂る月、つまり草木の生い茂る月の意味で「きくさいやおいづき」が詰まって『弥生』となったという説が有力だそうです。
そんな早春の3月に、スポーツオアシス青山店は、お蔭様で10周年を迎えることができました。これも会員の皆様の温かいご支援とご指導のお陰と存じ、心から厚く御礼申し上げます。
10周年の感謝の気持ちを込めて、本日1日月曜日から7日の日曜日まで、青山店にて色々なイベントを開催しております。
この1週間は、スタッフもいつもと違うアニバーサリーTシャツで皆様をおで迎えいたします。
どうぞ青山店に足を運んでいただき、色々なイベントにご参加ください。
今後ともオアシス青山店をよろしくお願い申し上げます。


(大山)

画像(1):満開の白梅
画像(2):この笑顔とウェアーでお出迎えいたします。
※画像撮影者/大山
写真:満開の白梅 写真:この笑顔とウェアーでお出迎えいたします。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。