4月になりました

マネージャーのヒトリゴト2010.04.01

今日より新年度が始まりました。3月末は、真冬かと思うほどの寒い日が続き、咲きかけた桜も咲きかけで止まってしまったようですが、今日はまたいきなり気温が上昇し上着がいらない陽気となっています。
先日、ビルのメンテナンスで全館停電となりビルに入館することが出来なかったので、スタッフみんなで駒沢公園にお花見に出かけました。
みんなの想像では、3月末は暖かく桜も咲いていてばっちり!なはずが、その日の気温は10度を切っており、膝には毛布、凍えながらのお花見になってしまいました。
今週末は、きっとお花見に最適な気温になりそうですね。
年度が変わり環境が変わられる方や職場の部署が変わられる方など様々だと思いますが、そろそろ身体を動かすのも気持ちのいい気候になってきています。
今年は夏までに、ボディメイクを!とひそかに決意している方は、今からが初め時です!
冬場少しさぼり気味だった方も、心機一転トレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。


(大山)

画像(1):綺麗に咲いた桜の花
画像(2):桜並木も綺麗です
※画像撮影者/大山
写真:綺麗に咲いた桜の花 写真:桜並木も綺麗です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。