落ち葉・枝拾い

Charities(VILLAGE)2013.10.16

本日は台風上陸により、街は落ち葉や木の枝でいっぱいになっていました。
午後には風も弱くなりましたのでスタッフ川口と一緒に落ち葉拾いに行って参りました。

写真:ランニングでいつも使用するベンチも落ち葉でいっぱいでした
画像(1)ランニングでいつも使用するベンチも落ち葉でいっぱいでした

テピアビル周辺の歩道や、皆様がランニングで良く使用している外苑ランニングコースのベンチ周辺の清掃をいたしました。微力ではありますが皆様が気持ちよくランニングやウォーキングが出来ればと思います。

写真:清掃後。少し綺麗になったと思います。
画像(2)清掃後。少し綺麗になったと思います。
写真:自動販売機周辺も清掃しました
画像(3)自動販売機周辺も清掃しました

落ちた木の枝はショートパンツで歩いていると足にあたってチクチクいたしました。また落ち葉は濡れている所もまだまだありましたので滑らないように注意が必要だと思います。これからランニング、ウォーキングをされる方は十分に気をつけて欲しいと思います。


(東度)

画像(1):ランニングでいつも使用するベンチも落ち葉でいっぱいでした
画像(2):清掃後。少し綺麗になったと思います。
画像(3):自動販売機周辺も清掃しました
※画像撮影者/東度
写真:ランニングでいつも使用するベンチも落ち葉でいっぱいでした 写真:清掃後。少し綺麗になったと思います。 写真:自動販売機周辺も清掃しました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。