「エアロスター」って?

プログラム体験談2009.08.12

8月も半ばですが、夏らしくない日が続きますね・・・。
さて今回は、スタジオレッスン「エアロスター」をご紹介いたします!

このレッスンはプレコリオスタイルといって、決められた振り付け(コリオ)に合わせて運動をするスタイルのエアロビクスダンスワークアウトです。
最初は振り付けが分からなくても大丈夫。とにかく楽しく動いているだけでもシェイプアップ効果が期待できます!振り付けは何回かやるうちに少しずつ覚えていきます。
慣れてきて、音に合わせてバッチリ決められるようになった時は、最高に楽しいですよ!
エアロビクスが好きな方はもちろん、ダンスが好きな方、音楽が好きな方にも楽しんでご参加いただけます。

8月の振り付けは手の動きが細かく少し難易度は高いですが、曲が私もオススメのノリノリな曲なので是非一緒に踊りましょう!ノリノリになって夢中で踊っている間に、あっという間に45分間が過ぎてしまいます。45分の有酸素運動で、楽しみながらシェイプアップ・スキルアップしましょう!

画像はレッスンの中で使うコリオの一部で、1234の順番で踊ります。
どこで出てくるかは参加してからのお楽しみです。


(伊東)

画像(1):大きな動きを意識して、ワンツゥースリーフォー!
※画像撮影者/竹内
写真:大きな動きを意識して、ワンツゥースリーフォー!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。