虎ノ門のイルミネーション

店舗日誌2010.01.29

先日、虎ノ門に住んでいる友達の家に遊びに行きました。
駅から少し歩いて、オフィス街にひっそりとある小さなアパートが友達の家です。
時間も19時くらいの良い時間。その家の近くの飲み屋さんに行きました。その飲み屋さんから見えるイルミネーションがとても綺麗でした。

最近は、綺麗な夜景を見るとついつい立ち止まって写メをパシャリしちゃいます。
そのお店から見えるイルミネーションが綺麗でした。いつものようにパシャリ!
窓から外を眺めながら飲んでいると、ついついお酒も進んでしまいます。
巨大な木にシャンパンゴールド、白、グリーンのLEDを使用したイルミネーションが飾られて色とりどりに光るイルミネーションは圧巻の一言です。
それに加え、緑色の照明がまばらに輝く歩道の照明。幻想的にゆっくり優しく光る青く光る照明。そんな照明との夜空を彩るコラボレーションがとてつもなく綺麗でした。
カップルも仕事帰りの方も、光に誘われるようについ立ち止まっていた方も多かったです。
そんな風景をおつまみにしながら友達と飲めば、盛り上がること間違いなし。
もし、綺麗なイルミネーションを知ってる方いましたら是非教えてくださいね!!


(嶋田)

画像(1):シンプルですがとてもキレイ
画像(2):階段や床のライトアップもキレイ
画像(3):木のライトアップもキレイ
※画像撮影者/嶋田
写真:シンプルですがとてもキレイ 写真:階段や床のライトアップもキレイ 写真:木のライトアップもキレイ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。