【お勧め】新型「骨盤エクササイズマシン」登場

店舗日誌2008.07.05

7月に入り、夏本番の暑い日が続いていますが、皆さん、身体の調子はいかがでしょうか???
「だるい」「身体がむくむ」「暑くて運動をサボっている・・・」という方にお勧め情報!
青山店では、女性限定で「骨盤エクササイズ」チェアマシーンを導入いたしました!
女性の気になるランキングの常にTOP3には入っている「骨盤の歪み」
骨盤は、何故ゆがむのでしょうか???
それは、日常生活での姿勢の癖や、筋肉の衰えが左右のアンバランスを生み、どちらか片側に変化が偏ると、ウエストのくびれがなくなったりお腹がぽっこり出てしまったりします。ゆがみは骨盤についている筋群のゆるみが原因です。中でも腹筋やお尻の筋肉の緩みは、ボディラインの崩れにもつながります
骨盤周りの筋群の弱まりによって、内臓が下がってしまい下腹に集まリ、機能低下を引き起こしやすく、血液やリンパの流れが悪くなり冷えや便秘の原因にもなってしまう可能性も高くなります。
また、骨盤は、身体の土台です。土台となっている骨盤がゆがんでしまうと、背骨や首、頭がゆがみ顔までもゆがんでしまうこともあります。ひいては頭痛や肩こり、腰痛の原因となってしまうのです。
怖いですねぇ。。。

では、皆さんの今の現状の骨盤「ゆがみ度チェック」
□ 下腹がぽっこりでている
□ いつも右手で【左手で】かばんを持っている
□ いつも右足を【左足を】上にして足を組む
□ 高いヒールの靴を良く履いている
□ 靴の内側が良く減る
□ 左右どちらか一方に身体がひねりにくい
□ 横を向いたり丸まったりして寝る
□ ダイエットしても下半身が痩せにくい
□ デニムをウエストで選ぶと腰が入らない

いかがでしょう。5つ以上ある人は、要注意!!!身体全体のバランスが悪くなる可能性が大!身体に不調はありませんか???

そんな皆さんにお勧めなのが、この7月〜青山店が導入しました「骨盤エクササイズマシン」です。
マッサージチェア型のマシンには、9つのエアバックが組み込まれており、チェアの中に組み込まれた9つのエアバッグは、空気でできた面の圧を作り出します。心地よい刺激が骨盤(寛骨・仙骨など)と日ごろ使われていないその周りの筋肉等に働きかけ、ゆがんだ骨盤を正しい位置へ導きます。
またリラクセーション効果も抜群!音楽を聴きながらチェアに搭載されている「ボディソニック」が重低音が心地よい振動となって身体に伝わってきます。
(ちなみに私は、毎回記憶が無くなります・・・.本当に気持ちいいんです)
さらに、3回ほど継続して使われたお客様には・・・
「ウエストが細くなった!」
「お尻が小さくなってパンツがスッと入るようになった!」
「偏頭痛がましになった」
というような驚きの効果が!!!
(ちなみに、あのゆうこりんも体験し「ウエスト−4cm」とブログに書いています)
1回500円と有料になりますが、これは、試してみるしかありません。
是非一度お試しください!!!
青山店でお待ちしております。
(大山)

画像(1)骨盤エクササイズマシン
画像(2)スタッフ岩渕体験中

※画像撮影者/大山


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。