骨盤ダイエットマシン 体験記

店舗日誌2008.07.13

6月29日付けで、青山店の女性ロッカーに「骨盤ダイエットマシン」が導入されました。
早速スタッフ岩渕が体験リポートをお届けします。

まずはコインを入れます。
コインは専用の物が必要となるので、フロントで販売しております。
椅子に腰掛け、リクライニングを倒し、リラックス状態に入ります。
このマシンは何と、背中も足も伸ばせる優れもの!!
カラダを横一直線にする事だって可能なんですよ。

そして、手前ある操作リモコンでお好きなコースを選んでもらえます。
コースは3種類
【1】スタンダードコース
【2】骨盤ダイエットコース
【3】ヒップアップコース

また、強さも3種類から選べ、まさにご自分にあったメニュー洗濯が可能なので、自分だけにフィットしたマッサージが実現します。

岩渕は今日「ヒップアップコースの中強度」を体験しました。
このコースは両サイドからのエアバックの締め付けで歪んだ骨盤をぐっと圧迫されます。
かなり圧迫感がありましたが、「この歪みが矯正されたら、綺麗な私デビューができる!」というポジティブ精神で理想の自分をイメージしていました。

また、お尻の下から持ち上げるように圧迫される圧力で、たるんだ筋肉をアップしてくれました。
腰や背中あたりまで気持ちのよい圧力がかかり、骨盤周り普段使われない筋肉に働きかけられた感じです!

骨盤を矯正するだけで、下半身の血行が促進し、一気に足が軽くなりました。
滞納していたリンパが一気に流れ始めた感じです。
また、耳元からは癒しの音楽の音楽が流れてくるので、15分という短い時間でしたが、ついうとうとしてしまいました!
極上のリラックスタイムでした♪

骨盤の矯正や冷え性や姿勢の維持にいいと聞くので、これから毎日仕事後の日課にしようと思います。
美BODY推進委員長がお勧めします!
これは効きます♪是非実感してくださいね。
目指せ美BODY!!目指せマイナス3Kg!!

(岩渕)

画像(1)リクラインしてリラックスする図
画像(2)気分はファーストクラスのシート
※画像撮影者/大山


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。