青山店周辺のランニングがおすすめの季節

店舗日誌2010.12.03

本日外苑いちょう並木に行きました。青山店からすぐのイチョウ並木は今絶好のランニング・ウォーキングポイントです!ランニング会員の皆様も是非イチョウが全て散ってしまう前に行ってみてくださいませ。この時期すでに葉が落ちてしまった木もありましたが、その落ち葉が道一面に敷き詰められ黄色一色の道はとてもいい景色でした!落ち葉の上を歩く感触もまたいい感じです!イチョウ並木の通りはこの時期とても人が多く走るには難しいかもしれませんのでここはゆっくりと歩いて楽しんでくださいね!

12日まで屋台も出ているようで、抽選会もしていましたよ!自分も抽選しましたが・・・スケート場の利用券あたりました!!まだまだ暖かい日もありランニングやウォーキングに気持ちいい気温が続いていますね。ランニング途中についつい屋台に立ち寄りたくなってしまいますが、黄色一色の道を走るのは最高だと思います!是非皆様もこの時期イチョウ並木に行ってみてくださいね!


(東度)

画像(1):一面黄色の絨毯のようです!
画像(2):まだまだ葉が落ちてない木もありました。
画像(3):抽選会もありました
※画像撮影者/東度
写真:一面黄色の絨毯のようです! 写真:まだまだ葉が落ちてない木もありました。 写真:抽選会もありました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。