オリンピックはOASISで

店舗日誌2008.08.04

まもなく北京五輪が始まりますが、皆様の注目競技は何でしょうか?
僕は自分が高校までやっていた柔道、そしてヨーロッパに観戦に行くほど好きな
サッカーに注目しています。

柔道では同学年でもある谷亮子選手の活躍を期待しています!
最後になるであろうオリンピックでメダルを掴み取ってほしいです!
もちろん”金”!!

サッカーは厳しいグループリーグ。
最後のテストマッチ7/29(火)国立でのアルゼンチンとの一戦は
攻撃・守備共に世界の強豪に通用するものを実感させる戦いぶりでした!
スター揃いのアルゼンチンに一方的にやられると予想していただけに
嬉しい驚きでした。(サポーターの方すいません・・・)
後半早々、雷が鳴り始め、滝のような大雨が降る中での選手達の動きは
オリンピック本番での活躍を予感させてくれました!

傘をささずに観戦していた僕は全身ビショ濡れ・・・
まるで服を着たままプールに落ちた感じでした。

8月はTVに釘づけになる日々が続くでしょう。
でも青山店には有酸素マシンにパーソナルTVが付いているので安心!!
NHK-BSも見れます。
ランニングマシンでで選手の気持ちになって走るもよし!
バイクでじんわり汗をかきながら応援もよし!!(大きな声はご遠慮くださいね)
オリンピックはOASISで運動しながら観戦しよう!!!!

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。
(和田)

画像(1)日の丸!
画像(2)TV付き有酸素マシン!


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。