毎月の休館日には?

店舗日誌2017.02.04

毎月青山店では、休館日が10日と25日にございます。休館日には施設点検やスタッフ研修など、普段の業務中には出来ない作業を行なっています。先月の25日には、施設点検、館内清掃を前半に行い、

写真:営業中には中々出来ないシール跡を剥がしています。
画像(1)営業中には中々出来ないシール跡を剥がしています。

写真:ロッカーも中まで清掃します。
画像(2)ロッカーも中まで清掃します。

後半にはCPR(心肺蘇生法)の確認を行いました。
写真:復習を兼ねて流れを確認してます。
画像(3)復習を兼ねて流れを確認してます。

写真:一人一人真剣に行います。
画像(4)一人一人真剣に行います。

このCPRは継続していかなくては、忘れていってしまうのでオアシスでも半年に1回必ず受講することを義務付けています。万が一お客様が意識を失ったら、現場のスタッフはどのように対処するか?ガイドラインの変更点や、シュミレーションを含めスタッフ全員で確認をしました。
写真:グループで行っています。
画像(5)グループで行っています。

ご来場されるお客様に安全・安心にご利用いただくために、休館日を利用し快適なフィットネスライフを提供できるよう取り組んでまいります。今後も安心して、オアシス青山店をご利用くださいませ!!


(中澤)

画像(1):営業中には中々出来ないシール跡を剥がしています。
画像(2):ロッカーも中まで清掃します。
画像(3):復習を兼ねて流れを確認してます。
画像(4):一人一人真剣に行います。
画像(5):グループで行っています。
※画像撮影者/中澤
写真:営業中には中々出来ないシール跡を剥がしています。 写真:ロッカーも中まで清掃します。 写真:復習を兼ねて流れを確認してます。 写真:一人一人真剣に行います。 写真:グループで行っています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。