平日:07:00-22:30 / 土曜:10:00-21:00 日曜:10:00-20:00 / 祝日:10:00-20:00
店舗日誌2008.12.16
年末イベント スタッフブログリレー第4弾!
やっぱり今年一番の思い出はスイムフェスタでやったウォーターボーイズ&ガールズですね。
本番の2ヶ月前から練習を始めて、泳げない。 マズい…本当にマズい…そんな状態からスタートしました。
時間があればプールに行って泳ぎ、電車の中で本を読みちょっと青春という感じでした。 そして高校球児さながらの2ヶ月はあっという間に過ぎスイムフェスタ本番です。 失敗したら辰巳のプールの水を汲んで帰ろうかとか色々考えましたが、練習ではあんなに長く感じた曲も本番では本当に短くて、何をやったか覚えてないくらいでした。
今では毎週集まって行った練習も良い思い出だし、自分一人じゃ出来なかっただろうし、無事本番を終えられたのも、周りのスタッフや、会員様の応援、プールで泳ぎを教えて下さった方々、自分に係わった全ての方々のおかげだと感謝してます。
今年もあと僅かで終わりますが、これを読んでいらっしゃる皆さんの生活の中にちょっとでもハッピーな瞬間が訪れるように願ってます。
スタッフ石兼からの質問「泳げないのはどうやって克服しましたか?」 ウォーターボーイズに出るには泳げなければというのが一番大きくて、あとは自分でも泳げるようになりたかったので、すぐに本屋に直行して、泳法の本を購入して他のスタッフに見てもらいながら練習しました! 気付けば泳げるようになっていました。
最後に僕の次にブログを書くスタッフ伊東に質問です!! 「今年一番ハマったことは何ですか?」
(伊勢)
画像/今年の一番! ※画像撮影者/青山店スタッフ
スゴロクゲーム ブログキーワード 【し】
×21人
この記事を見て21人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。