季節を感じて・・・

店舗日誌2009.01.14

スタッフブログリレー 第2弾!
1月、2月は「今年のフィットネス目標」をテーマにリレーしていきます!

年が明けてますます寒くなりましたが、いかがおすごしですか?
私の目標は・・・走れるようになりたい、やせたい(永遠のテーマです・・・)
走れるようになりたいと思ったのは、外苑や近所で走っているオシャレなランナーを見て
自分も気持ちよく走れたらいいなぁ・・・と思うようになりました。

勤務が終わった後、ランニングマシーンで走っていましたが、最近まったくやる気がなくなってしまいました。
無理ヤリやってみた日もありましたが、
トレーニングがつまらなくなってしまっては困ってしまいます・・・。
そこで、家に帰る途中の駅で降りて2〜4駅分歩くことにしました。
日も沈んでしまって寒いのですが、一生懸命ウォーキングするとあっという間に暖かくなります!
昨日はオアシスから新宿までウォーキングしました。
そう、今年は何でも『焦らず、楽しんで続ける』をモットーにやっていきます!

街並みや外苑の木々を見て季節を感じながらのウォーキングはオススメです!
通勤の途中や、お買い物の途中など手軽にはじめられますので、お試しください!

(矢野)

次は、スタッフ東度に引き継ぎまーす!!!

画像(1)途中の東京体育館
画像(2)新宿御苑
※画像撮影者/矢野


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。