エアロスターに挑戦してきました!

店舗日誌2009.04.13

スタッフの矢野です!
今回「エアロスター」にトライしてきました!

■スタッフのかんたんプロフィール

(1)運動は得意ですか?
得意ではないものが結構ありますが、体を動かすのは大好きです。

(2)運動経験を教えてください。
小学生の頃水泳をやっていました。最近は、週に2〜3回筋トレと有酸素運動、時々プールで泳いだりもしています。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
肩など上半身は柔らかいのですが、下半身が固く筋力も弱いです・・・。

(4)体力に自信はありますか?
昔はありましたが、現在はまったくないです。

■プログラムレビュー

(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
普段のトレーニングで有酸素運動が退屈に感じてしまう事が多いのですが、このプログラム決まった動きを繰り返し行うので、楽しく、しっかり動くことができて脂肪が燃焼している感じがしました。終わった後は、汗がびっしょりでした。

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
楽しく、しっかり動くことができるのでシェイプアップしたい方にオススメです。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
週1回ペースでやってみたいなぁ〜と思いました。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
初めての方は、動きが早く難しく感じられるかもしれませんが、続けて参加していくと気持ちよく動けるようになっていくと思います。キメのポーズがしっかりできれば、気分も最高です!インストラクラーの方も最初は細かい動作を気にせず、どんどん動くと良いといっていました。
(矢野)

画像/キメのポーズ。ここだけはシッカリ!気分も盛り上がります。
※画像撮影者/伊東


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。