奇跡のラベンダー畑

店舗日誌2009.08.03

今月の25日から28日まで妻の実家の北海道に行ってまいりました!
北海道は学生時代に一度行ったことがあるだけなので、今回とても楽しみにしていました。
夏の北海道って爽やかな青空と夏なのに涼しく過ごしやすい!そんな最高の環境ですよね?
それが・・・空港についたら雨・・・そして次の日も雨・・・・・・そしてそのまた次の日も・・・雨雨雨と結局4日間の内すっきり晴れた日は東京に帰る日の朝だけ。なんとも寂しい限りでした。

トホホ。そんな中でもせっかくなので観光しなきゃと妻の弟さんに車で「富田ファーム」という北海道で有名なラベンダー畑に連れて行ってもらいました!車に乗ること約二時間…道中も雨がぱらつきやはりダメかなーと思っていると!なんと!富田ファーム周辺だけ太陽が!奇跡的です。

そんな奇跡のラベンダー畑を皆様にお届けします。私の携帯画像が悪くてしかもせっかくの景色に自分が写っていてすいません・・・
北海道なのでなかなか皆様すぐに行ける場所ではありませんが最高に綺麗でした!ラベンダーの香りもとても癒されお勧めスポットです!夏の北海道に行く機会があれば是非行ってみてくださいね!
弟さん運転ありがとうー


(東度)

画像(1):奇跡のラベンダー畑
※画像撮影者/東度(妻)
写真:奇跡のラベンダー畑

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。