箱根の旅

店舗日誌2009.08.13

先日、箱根に行ってきました。
高校時代の後輩がどうしても行きたいというので、後輩を連れてプチ旅行です。
どうせ行くなら楽しみたい!ということで、行き先は私も大好きな「山・温泉」に!
まずはロープウェイで「大涌谷」へ。
山を上がっていくのですが、下を見てみるととても綺麗な道なりで無性に走りたくなりました。
着くとそこは一面絶景!!のはずが・・・生憎の天気のため一面雲景。な〜にも見えません・・・ついてない。
気を取り直して次は「温泉」です。
オアシスの本社の方に『箱根に行くならユネッサンがお勧めよ』と教わったことがあり、いざ!ユネッサンへ!
そこには、露天ワイン風呂、緑茶風呂、本格コーヒー風呂などなど、変わったお風呂がたくさんありました!
面白かったのは露天ワイン風呂。なんと本物のワインを投入します!キレイな色と芳醇な香りのお湯で、文字通りにほろ酔い気分になりました。不思議な感覚ですがリラックスできますよ。これはオススメです!

私は露天風呂に入ることが大好きです。お湯だけでなく景色も楽しめるのが魅力。
一度湯から出て景色を眺めながらまったりと休憩したり、その後またじっくりと湯に浸かったり。何度も楽しめるのが最高ですよね。

この日は体が軽くなり、とってもリラックスできました。
お盆シーズンで温泉に行かれる方も多いのでは?ゆっくりとリラックスしてください。14〜16日は青山店もお盆休みですが、お盆明けには新たな気分で運動に励みましょう!青山店でお待ちしております。

このお盆に温泉に行った方、温泉に詳しい方!
お勧めの温泉地を教えてください!


(山田)

画像(1):ワイン投入中!(飲むのは禁止です)
画像(2):看板前で記念撮影
画像(3):旅館の前に咲いていたアジサイです
※画像撮影者/山田
写真:ワイン投入中!(飲むのは禁止です) 写真:看板前で記念撮影 写真:旅館の前に咲いていたアジサイです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。