わたしのシェイプナビ体験〜途中経過〜

店舗日誌2008.06.02

こんにちは〜!
最近、びっくりするような寒い日もありますが、皆様いかがお過ごしですか?

『シェイプナビ』を始めて3週間目に突入です!!!
そろそろストレスを感じはじめてきているスタッフ矢野です・・・・・・・。

今週の結果は・・・
体重・・・51.5キロ
筋肉量・・・21.7キロ
体脂肪量・・・11.5キロ  体脂肪率・・・22.3パーセント

なんとっっっ!!!
体脂肪量が減り、筋肉量が増えていたのですっ!

しかし・・・
今週は、食生活に問題がありました・・・。
食事を楽しむことができずに、ドカ食いしてしまったのです。
しかも、その帳尻合せをするために、全く食べない日を作ってしまっていたのです。

大宮司さんからのアドバイスは

(1)たくさん食べる日と食べない日というのを作らない!!! 
たくさん食べてしまったからといって、次の日全く食事をしないと、
身体が飢餓状態になり摂取したエネルギーを蓄積してしまうのです・・・。

(2)サプリメントを上手に利用する!!!   
今回のように、ドカ食いしてしまう・・・甘いものをどうしても食べたい・・・
などといったときに(気休め程度ですが・・・)サプリメントを進められました.
ガルシニアやギムネマ、キトサンは脂肪分や糖分の吸収をおさえる効果があると
いわれているそうです。

   
そしてトレーニングがだんだんときつくなってきました。
最初は1セットずつだったのですが、今週は2セットずつです・・・。

しかしっっっ!!!
今週は結果がでてきて、うま〜く大宮司さんの甘〜い言葉に乗せられ
がんばりますっっっ!!!   
(矢野)

画像(1)ヒップアップ
画像(2)トレーニング終了後のストレッチ
画像(3)真剣に筋トレ?
※画像撮影者/スタッフ阿刀


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。