カラフルなペットボトルに魅かれて

店舗日誌2009.10.07

「これって飲み物!?」と初めてコンビニで見かけて思った、カラフルな色をしたペットボトル。最近はそれを飲んでいる人をよく見かけるようになり、私もトライしてみました!

ニューヨーク生まれで保存料、合成甘味料、合成着色料を使わない、純水使用の製品です。カラダにいい、いろんな栄養素の組み合わせと5つのバラエティを低カロリーで楽しみながら水分補給ができる、スタイリッシュで賢いドリンクです。

5種類あるうちの1つを今回試してみました(※画像1)。こちらには糖類(果糖、砂糖)、リン酸K、クエン酸、ビタミンC、香料、硫酸Mg、カロチン色素、乳酸Ca、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB12 が含まれていました。

●ビタミンC
ビタミンCは健康維持をサポートする要素となります。ビタミンCは健康維持をサポートするための抗酸化物質でもあります。
●ビタミンb6
ビタミンb6は健康維持をサポートする要素です。一般的に、炭水化物、脂質、たんぱく質の代謝や、細胞の生成をサポートすると言われています。

見た目ほど味は濃くないので、非常に飲みやすかったです。ココロとカラダに充電が必要な時おすすめです。その他4種あります。色々な場面や、気分に合わせて飲むことができます。私は運動前や残業するときに飲んでいます!

これからも遊び心をくすぐるようなものにトライしていきたいと思います!


(宇津野)

画像(1):水分補給だけではなくバラエティに富んだ栄養が取れる飲料
※画像撮影者/宇津野
写真:水分補給だけではなくバラエティに富んだ栄養が取れる飲料

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。