青山ラストGroove

MOSSA2016.04.05

4月からのレッスンスケジュール改変に伴い、去る3/25(金)に青山店で最後のGroup Grooveのレッスンを行ないました。

最後のレッスンは、私梅原が行いました。ゲストは、同じく青山店にてGroup Grooveを始めたメンバーの一人で、現在ラフィール代官山店のマネージャーを務める大山陽子インストラクターです。

今までGroup Grooveに参加し続けてくださった方、参加したことがあるけど久しぶりな方、多くのお客様が最後のレッスンのために集まってくださいました。
大山インストラクターのパワフルな動きにみんなで大いに盛り上がり、時には私たちインストラクターがお客様と交流を持ちながら、時にはお客様同士で交流してもらいながら、60分のクラスはあっという間に過ぎてしまいました。

2012年4月から導入され、丸4年間、青山でのGroup Grooveに参加して下さった全ての皆様に、心から感謝致します。
他のMOSSAプログラムと引けをとらない楽しさのこのGroup Grooveは青山店では枠がなくなってしまいましたが、他の店舗でも是非ご参加を続けていただけたら嬉しいです。またいつの日か青山店でもお会いしましょう!!


(梅原)

画像(1):レッスン終わり!みんな汗だくです!
※画像撮影者/古賀
写真:レッスン終わり!みんな汗だくです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。