平塚湘南駅伝参加しました

ランニング・ジョギング2013.12.12

イベント参加人数

8名

少しブログが遅くなりましたが12/1平塚湘南駅伝に会員様4名とスタッフ4名の計8名で参加してまいりました!

1人5キロを4人で繋ぐ駅伝です。
会員様は男性4名でのご参加。我々スタッフは男性3名、女性1名の4名です。

当日は天候もよく、走るのにちょうど良い気温でした。
5キロを走るのは最初から飛ばしていくのか、ラストペースをあげるのか、イーブンペースで行くのか皆様悩まれていました。自分は最初を抑えて後半ペースアップをもくろんでいましたが、、、、、、
ペース上がらずでした。。。とほほ
会員の皆様もマイペースで行く方や、自己タイムを狙う方、皆様ご自身の目標に向かって頑張っていらっしゃいました!

写真:笑顔でハイタッチ
画像(1)笑顔でハイタッチ

駅伝は全員の達成感がとてもよいですね。
タイムがうんぬん、順位がうんぬんではなく全員でやりきった!その感動が素晴らしいと思いました。

写真:いってらっしゃい!
画像(2)いってらっしゃい!
でもチームの若いスタッフにタイムで負けたので悔しい思いはいっぱいですが。。。それが練習へのモチベーションになりますね!
写真:バトンタッチ!
画像(3)バトンタッチ!

参加された会員の皆様本当にお疲れ様でした!
また一緒に走りましょう!

さぁ練習だー!

※私の携帯での写真です。写真が撮れていない参加者の皆様申し訳ありません。


(東度)

画像(1):笑顔でハイタッチ
画像(2):いってらっしゃい!
画像(3):バトンタッチ!
※画像撮影者/東度
写真:笑顔でハイタッチ 写真:いってらっしゃい! 写真:バトンタッチ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。