秋づくしランニングイベント!

ランニング・ジョギング2015.11.29

イベント参加人数

4名

こんにちは!
気温も下がり、すっかり秋も終わりに近づいてきましたね。
さて、本日11/29(日)に「秋づくしランニングイベント」を開催致しました!
走って、食べて、写真を撮って、外苑の秋を堪能してきました!
11/15の振替開催にもかかわらず参加して下さいました皆様、ありがとうございました!

ランニングのコースは、オアシスを出て、まず青山通りについたら青山一丁目駅に向かって走り、外苑東通りを南に沿って走ってまいりました。そのまま国立新美術館を折り返しとして戻ってくる4km程のコースでした。

途中、都立青山公園では「ランナーの為のストレッチ講座」を行いました。
ランニングを行う上で重要な腕の振り方、骨盤の動きを意識していただくことを中心に20分程ストレッチを行いました。

写真:ストレッチ講座!!
画像(1)ストレッチ講座!!

枯葉を踏みしめながら走ってまいりました!
走り出すとやっぱり体は温かくなりますね。

写真:気持ちよく走れました!!
画像(2)気持ちよく走れました!!

途中、国立新美術館で写真撮影の時間を設け、皆様、秋をテーマに写真を撮っていただきました。

写真:皆さんで記念写真!
画像(3)皆さんで記念写真!

明治神宮外苑に戻ってくるとイチョウ祭りで賑わっていました!
人の多さにびっくりしましたが、イチョウ並木はやっぱり綺麗でした!

ランニングを通して秋を堪能しようと企画しました今回の「秋づくしランニングイベント」。
今後も季節ごとの風情をお楽しみいただけるようなイベントを開催して参りますので、ぜひぜひお気軽にご参加下さい!!

心よりお待ちしております!!


(下川)

画像(1):ストレッチ講座!!
画像(2):気持ちよく走れました!!
画像(3):皆さんで記念写真!
※画像撮影者/坂牧/下川
写真:ストレッチ講座!! 写真:気持ちよく走れました!! 写真:皆さんで記念写真!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。