イルミネーションランニング!!!

ランニング・ジョギング2015.12.22

イベント参加人数

3名

こんにちは。
12/22(火)19:00〜21:00にイルミネーションランニングのイベントを開催致しました。

当日は、想像以上に気温が温かかったため、気持ち良くスタート出来ました。
まず、青山通り→ミッドタウンの前を通り、東京タワーを目指して走りました。
ミッドタウン・六本木周辺は、イルミネーションを見に訪れた人で大変賑わっていました。

東京タワーに着くと、いつもとは違う色・デザインになっていて、とてもきれいでした。

写真:東京タワー
画像(1)東京タワー

東京タワーの入り口に設置されていた巨大クリスマスツリーの下で、みんなで記念撮影をしました。
このイベントでは、クリスマス間近ということで、参加された皆様には、サンタ帽子を被っていただきました。
イベントという機会で仮装をできて、より楽しめました。

写真:クリスマスツリー
画像(2)クリスマスツリー

東京タワーのイルミネーションを楽しみ、次は六本木ヒルズ・ケヤキ坂を目指しました。
ケヤキ坂のイルミネーションも人気ということもあり、非常にたくさんの方で賑わっていました。
通常は、青色に輝く電飾が、赤く変わったときにはとてもきれいでした。隠れハートもまた観れたので感動しました。

写真:ケヤキ坂
画像(3)ケヤキ坂

今回のイベントでは、約8kmほど走りました。
久しぶりにランニングされた方も、ランニングを最近始められた方にも、全員完走して楽しんでいただけたと思います。

今後ともランニングイベントを企画していきますので、お楽しみに!!!


(坂牧)

画像(1):東京タワー
画像(2):クリスマスツリー
画像(3):ケヤキ坂
※画像撮影者/坂牧
写真:東京タワー 写真:クリスマスツリー 写真:ケヤキ坂

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。