ふるさと対抗リレーマラソン!!!

ランニング・ジョギング2016.03.26

イベント参加人数

4名

こんにちは!3/26(土)にお台場で開かれた"ふるさと対抗リレーマラソン"に参加してきました。

会員様4名・スタッフ1名・計5人でチームをつくり、走ってきました。天気予報で曇りだったので、寒さの心配がありましたが、午後から太陽が出てきて温かくなったので、とても気持ちが良かったです。

1周約900mをチーム内で3時間襷を繋ぐ競技なのですが、思った以上に長く感じました。しかし、チーム内での声の掛け合い、励まし合いのお蔭で、苦しいときも耐えて走ることが出来ました。そういうところがチームで参加する大会の良いところですね!!!

大会中に振る舞われていた味噌汁を完走後に頂きましたが、身体全体に沁みこむのを感じるほどに、とても美味しかったです。

写真:ゼッケンと味噌汁。
画像(2)ゼッケンと味噌汁。

私たちのチームは、エントリーした男女混合の部が27チームあった中で、惜しくも6位入賞は逃しましたが、8位という予想以上に良い結果でした。とても嬉しく感じました。

今回のイベントは、お天気にも恵まれ、仲間とランニングを楽しめて、とても良いイベントとなりました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

写真:みんなで集合写真
画像(1)みんなで集合写真


(坂牧)

画像(1):みんなで集合写真
画像(2):ゼッケンと味噌汁。
※画像撮影者/坂牧
写真:みんなで集合写真 写真:ゼッケンと味噌汁。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。