逗子海岸でイベント行いました!

Outdoors(VILLAGE)2015.10.03

イベント参加人数

10名

こんにちわ。
先月のシルバーウィークの9月22日に、オアシスヴィレッジ(アウトドア)のイベントで、逗子海岸に行ってきました。
逗子海岸で今回行ったアクティビティは、スタンドアップパドル(通称SUP「スタンドアップパドル」)です。
SUPとは、海の上で、大きなボードの上に立ち、パドル(オール)を使って漕ぐマリンスポーツです。
腕の力だけではなく、バランス感覚や体幹トレーニングの効果もあります。

今回は、新宿店と合同で行いました。
参加者はSUPが初めての方がほとんどで、始まる前は皆様「立てるかな〜」と心配されていましたが、そこは「大丈夫!大丈夫!」と、根拠のない得意の勢いでみんなをまとめました!

SUP体験は2時間。最初にきちんとスクールスタッフの方がパドルの持ち方やボードの立ち方など丁寧に教えてくれました。これにより、不安がっていた皆様、みごとボードに立つことができ、スイスイ進めるようになりました!皆さんとってもお上手で、笑い声があふれていました!

海の上で感じる波や風が本当に気持ちよく、お客様一人一人の笑顔がとっても印象的でした。
ぜひ、またやりたいです。


(島倉)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。