神宮球場でナイトヨガ

Outdoors(VILLAGE)2016.06.29

イベント参加人数

200名

去る6/28(火)19:30〜20:30にお隣の神宮球場にてナイトヨガが実施されるとの事で、オアシスVILLAGE OUTDOORSとして、私たちも参加してきました。参加料は無料で誰でも参加できるこちらのイベント、は5月から9月まであわせて10回開催されます。

開催日当日は数日前からあいにくの雨予報でしたが、お昼には雨もあがり、開催が決定されました。芝生は少し湿っていましたが、球場の上に立つ機会なんて本来ないので、グラウンドに出た瞬間感動しました!
そして開催30分前というのにすでにこの大人数!

写真:19時開場ですが、開場直後からこの人数です!
画像(1)19時開場ですが、開場直後からこの人数です!

誰でも参加出来る事と、神宮球場という広いスペースで行われるという事で、参加人数は最終的に壮大な数となっていました。

今回のレッスンを担当するのは佐藤ゴウさん。佐藤さんのヨガレッスンは感謝の言葉に溢れていて、心もすごく前向きになれる素敵なレッスンでした。

しかし内容は意外とハードなパワーヨガ。色々なところから「ひぇー」とか「ふーっ」と必死な声も上がりながら、見ず知らずのお隣同士で手をつないでバランスをとりながらウェーブを送っていったり、大人数でもつながりを感じられるようなレッスンでした。

写真:佐藤ゴウさんのお話の間、ナバーサナでキープ!
画像(2)佐藤ゴウさんのお話の間、ナバーサナでキープ!
写真:手でウェーブを送った次はジャンプウェーブで参加者全員が一つになりました
画像(3)手でウェーブを送った次はジャンプウェーブで参加者全員が一つになりました

最後に仰向けでリラックスしている時には風の流れを感じ、雲が流れる様がうっすらと見え、普段スタジオで行なうヨガとはまた違う開放感を感じられました。願わくば、輝く星が見たかったですが…!この壮大な外でのヨガイベント、是非体感していただきたいです。


(梅原)

画像(1):19時開場ですが、開場直後からこの人数です!
画像(2):佐藤ゴウさんのお話の間、ナバーサナでキープ!
画像(3):手でウェーブを送った次はジャンプウェーブで参加者全員が一つになりました
※画像撮影者/梅原
写真:19時開場ですが、開場直後からこの人数です! 写真:佐藤ゴウさんのお話の間、ナバーサナでキープ! 写真:手でウェーブを送った次はジャンプウェーブで参加者全員が一つになりました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。