神宮スタジアムナイトヨガ その2

Outdoors(VILLAGE)2016.08.12

イベント参加人数

5名

暑い日が続いていますが体調は崩されていませんか?
空調をうまく使い、水分も適度にとってくださいね。

そんな夏真っ盛りな8/10。神宮球場ナイトヨガへ参加してきました。
先月から複数回行なわれており、今回はオアシス青山で行く3回目のスタジアムヨガです。

個人的に神宮球場には野球の試合を何度も見に行っているので
その芝生でヨガができるなんてただただ感動でした。

写真:この位置からバックスクリーン見れるなんて・・・
画像(1)この位置からバックスクリーン見れるなんて・・・

野外ヨガですが、夜になると気温もちょうど良く、涼しい風が本当に気持ちが良いです。
今回のテーマは「メディテーションヨガ」。
瞑想の要素を多く取り入れたスタイルのヨガです。
写真:参加者たくさんいます
画像(2)参加者たくさんいます

肌に触れる心地いい風、ゆっくり流れていく雲、ちょうどいい気温・・・

瞑想が止まりませんね。

写真:集中・・・ 集中・・・
画像(3)集中・・・ 集中・・・

スタジアムで行なうので、あの開放感はどのヨガスタジオでも味わえませんよ。
参加者の皆様も「本当に気持ちがよかった」「また来たい」と満足度100パーセントでした。
写真:お疲れ様でした〜
画像(4)お疲れ様でした〜

まだまだ開催予定がありますので、ぜひ、この気持ちよさを味わってください。


(しまくら)

画像(1):この位置からバックスクリーン見れるなんて・・・
画像(2):参加者たくさんいます
画像(3):集中・・・ 集中・・・
画像(4):お疲れ様でした〜
※画像撮影者/島倉
写真:この位置からバックスクリーン見れるなんて・・・ 写真:参加者たくさんいます 写真:集中・・・ 集中・・・ 写真:お疲れ様でした〜

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。