スタンドアップパドル体験しました

Outdoors(VILLAGE)2016.09.24

イベント参加人数

16名

先日、オアシスヴィレッジの活動で逗子へSUP(サップ)体験に行ってきました。
SUP(サップ)とは、スタンドアップパドルのことで、サーフボードの上に立ち、パドルを使って海の上を進んでいくスポーツです。

青山店では今回で2回目の体験会を実施致しました。そしてさらに店舗外の交流を深めるために今回は横須賀店と合同で行いました。

写真:青山店の参加の皆様
画像(1)青山店の参加の皆様

天候は、前日まで降水確率90パーセントでしたが、当日の体験会の時は見事に曇り!!むしろ海で濡れるので小雨でも気になりません!!何も降っていなければ晴れも同然!…という気分です!

初めての方も簡単にボードの上に立つことができ、グングンと進んでいけます。コーチの先生に教えてもらいながら方向転換したり、風や波に負けずに沖まで進んだり、たまには海水に落ちて騒いだり、「何十年ぶりに海ではしゃいだか…」と言ってくださる会員様も。喜んでいただけて本当に嬉しいです!

写真:みなさん一日で上達です
画像(2)みなさん一日で上達です

写真:休憩中。意外と余裕たっっぷり
画像(3)休憩中。意外と余裕たっっぷり

普段は他店のお客様同士で関わることが少ないですが、これをきっかけにオアシスのスイムフェスタや駅伝などでもご一緒できることを楽しみにしています。


(島倉)

画像(1):青山店の参加の皆様
画像(2):みなさん一日で上達です
画像(3):休憩中。意外と余裕たっっぷり
※画像撮影者/島倉
写真:青山店の参加の皆様 写真:みなさん一日で上達です 写真:休憩中。意外と余裕たっっぷり

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。